「模型」から「造形」へ・・・。
WahWah2manVOLTは、ただ上手く模型を作るだけでなく、
魅力的な造形物を作ることにも挑戦すべく結成されました。
その野望を具現化するための第一歩。
それが「Build Free」なのです。
心の中に眠っているあなただけの魅力的なカタチ。
ぜひ「Build Free」で発表してみてください!

レギュレーション


オリジナル要素のある模型作品であることだけが応募の条件となります。
独自設定のオリジナルな世界観はもちろん、既存の作品、
例えばガンダム世界の中でのオリジナルメカ、マシーネン世界の中でのオリジナルメカ・・・など
世界観を自由に設定し、独創性溢れる作品を作ってください。
作品中の一部がメカであればOKとします(サイボーグや機械生物などもOK)。

応募方法


世界中のどなたでも参加できます。
Web上での展示となりますので、応募期間になりましたら
このページにて応募アドレスを発表します。
あなたの作品の画像をメールに添付してご応募ください。

展示方法


応募された作品からWahWah2manVOLTのブログ内で随時発表していきます。
将来的にはオリジナルメカのみの展示会を企画していきたいと考えています。

応募期間


2013年4月中旬〜4月末に延期しました。

投票・賞品等


現在のところ、投票等による順位付けは考えておりませんが、
WahWahメンバーが優秀作品のピックアップを行う可能性はあります。
ピックアップしたくなるような熱い作品が数多く集まるよう、心より願っております。
みなさんの夢を私たちに見せてください!